m u r m u r

May.02

あしたからゴールデンウィークですね!
拘束あたらなかったので実家にかえります(∵)
そういえば最近やっとやっとイナストをひとまずクリアしました(いまさら) ヒロトと玲名でうはうはしたり春奈さんと吹雪くんをならべてじたばたしてみたり変態チームと化してます(笑)
春奈さんと吹雪くんのツートップにはげもえる´・ω・`春奈さんのデスゾーン2にはげもえる とりあえず春奈さんかわいすぎる。
ビッグバンも春奈さんできたらよいのに(∵)




Apr.23

雪村くんと春奈さんと吹雪くんにきゅんきゅんします。春奈さんが雪村くんにかわいいかわいいして嫉妬するおとなげない吹雪くんがすきです、勝手に嫉妬してぷんぷん拗ねる吹雪くんとそれに呆れるけどかまってあげる春奈さんがいとおしいです。
そんな吹春妄想ばっかりしている小林はあした準夜です、(∵)
勉強せぬば…!



Apr.17

あいかわらずうちの吹雪くんはへんなこです。約1ねんくらい描いてなかったのになにも進歩してないです(∵)もっと精進せねば!最近こっそりはまっているヴァンパイアものがあるんですがそのパロがしたいです、でもキャスティングが全く思いつきません、思いついたらごりごりかこうそうしよう(自問自答して自分で納得)
こっそりnさんがおかえりなさいとゆってくださっているていてうるうるです、こんなところで申し訳ないですが、ありがとうございます!kさんといわれて思わずkのおじさんを思いうかべた小林はルシェ厨です、これからぜひkのおじさんとよんでいいのry
おふざけがすぎました、すみません



Apr.15



(どうか、しずかにねむってください)

ようやくイタリア戦まできちんとみました。Kのおじさん…おじさああああん、切なかったけれどミスターKのほんとうのサッカーが最後にみれてよかったわ(´;ω;`)とりあえずルシェは天使。
こばやしはinzm界では随分遅れてる奴ですが許してください、時間があれば天界魔界も借りてみるんだ…!
GOも殆ど知識は他の方の創作で得てますので偏りが多々ありますがお許しを。
そういえば吹雪くんと春奈さんはいつ結婚するんだろうか…。

※tempはフィディルシェ( +2くらい )でKのおじさんを追悼
フィディオにみーえーなーry



Apr.15

ご無沙汰しております、こばやしです。
こんな辺境地にお越しくださっている方々ほんとうにありがとうございます。
ご無沙汰すぎてみなさまに忘れ去られてますよね、すみません。
仕事は2ねんめに入りまして勤務は忙しさを増しておりますがなんとかいきております。これからはちょっこっとでもらくがきとかのせつつもぞもぞここでいきてゆきます、そんな我が儘な私にもう飽き飽きだぜ!という方はどうぞ見放してください。
それでも付き合ってくださる方はこっそり見守ってやってください。
やっぱりこのせかいはこばやしにとって癒やしです。

※あ、リンクはきちんと張り替えます!ごめんなさい。




× | ×