+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


兆し
2012/02/22 22:55
最近、紋奈が帰ってきた。

創作できる時間なんて全くないんだけど、またVisionが視えるようになってきた。


書いて、描いて、って、私に話しかけてくる。




今は忙しすぎるから、心の中で温めて、いつか形にしてあげるからね。






私の小説は、一見ありきたりな設定を使ってる。

どこにでもありそうな話を、書いてる。


だから、読んでもらえないことも多い。




でもね、読んだ人の感想では、期待を裏切られたって感想が多いんだ。


ありきたりなんかじゃない。



ありきたりな設定で、誰にでも書けそうなお話で、でも、私にしか表現できないものを書いてるんだよ。




いつか、たくさんの人に読んでもらえればいいのにな。



宣伝もできないし、書くこともできないから、あれなんだけど。






早く通常運航にもどりたいな。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -