+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


帰還
2012/02/05 21:27
こんにちは。紋奈です。

そう、紋奈です!


紋奈が、帰ってきました。
まだ、本調子ではないし、文章を書けるまでは回復していないですけど、Visionが視えました。

世界ときちんとつながることができました。



涙が出そうなくらいうれしかったです。


視えたVisionは、黒死蝶のものと、BULLETのもの。

BULLETは凛夢がイラストを描いているので、興味がある方はpixivをのぞいてあげてください。



黒死蝶を、いつ書けるのかはわかりません。
そもそも待っていてくれる人がいるのかもわかりません。


でも、私は、「神水紋奈」の帰還を喜びたいと思います。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -