+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


不安
2012/01/15 01:11
リアルの人格「みり」

文章を書く人格「紋奈」

イラストを描く人格「凛夢」



私には、歴然としてそこにある違いがあります。

あ、今はこのモードだな、とか、自分でわかります。



私の中には、確かにそこに3つの人格が在ります。

多重人格とは違います。どちらかというと、もう一つの顔、というのが近い。


ただ、確かに別個の人格が在るんです。





月夜を書き終えたころから、紋奈の存在をひどく遠く感じています。

仕事が忙しく、「みり」の部分が強く出ているせいか、創作の人格が遠くなっているのか・・・


とにかく、私は今、「紋奈」ではないです。




「紋奈」の状態でない私に、小説は書けません。

書きたい気持ちはやまやまなんです。



書きたくて書きたくて仕方ないんです。


でも、「紋奈」がいないんです。



声をかけても、反応してくれないんです。




「紋奈」じゃないから、今まで普通に視えていた世界が視えないんです。


あの世界を、具現化できないんです。




これから、また文章を書けるのか、世界を具現化できるのか、




世界を視ることができるのか、不安です。






今辛うじてつながっていられるのは、樹杏サチさんが、巫凪かんなさんが、「紋奈」の存在を認めてくれているからかもしれません。




また、書きたいんです。




起きてよ、紋奈・・・。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -