+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


そろそろ・・・
2011/12/10 14:36
開店3周年!

いやっはー(*′x`*)

企画とかするべき? あ、需要がないんだったそうだった。


お久しぶりです。紋奈です。
最近スランプでまったくなにもできていない状態です。

でも、年賀状書かなきゃってことで、年賀状書いてます(`δωδ′)
欲しい方はいつでも言ってくだされ。


そして、ちょっと気になったこと。


黒死蝶の表紙をね、ずいぶん前にこっそり作っておいといたんだけれど、




なぜかちょっとアクセス数があるw




不思議だ。



でもいつかけるかわからない(´δδ`)




あ、でも、思いつきはしたのです!

ちょっと書けるかなって心持にはなったのです。




だから、どんな些細な言葉でも、応援いただけたらうれしいです!
コメント(1)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -