+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


おひさしぶりです。
2011/11/20 00:57
紋奈です!
どうも!

新作は全く筆が進んでおりませぬ。

イラストをちょこちょこあげてるくらいでしょうか・・・pixivのほうに。



最近、小説を書けなくなっています。

どうなるかは、わかりませんが・・・書きたい気持ちはやまやまなんです。

やまやまやまぶきイエローなんです。(わかる人にはわかる




そうだ!

月夜に死神と晩餐を、のイラストを愛すべき樹杏サチさんが描いてくれました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23078149

素晴らしすぎて本当にやばいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!




そしてそのサチさん、私の創作相方となったのです!(`δωδ′)

相思相愛なのです(*′x`*)らぶらぶ




とまあ、全く筆の進んでいない私が何言ってるんだって感じでしょうが・・・




とりあえず、年賀状のイラスト描いてですね(ほしい人言ってくださいね!)
来年は夜竜さんですよ! ちなみに今年はブオでした。



文章を書けるようになるまで、けなげに←え)待ちます。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -