+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


モチベーション。
2011/10/26 23:49
こんばんは。神水紋奈です。

遅ればせながら、月夜に死神と晩餐を、あとがきかきました。


サチさんに物凄くうれしすぎるレビューをいただき、涙涙です。

Debugにも、ZAKさんがレビューをくださいました!



ありがとう板更新しなきゃ・・・←



やっぱり、言葉を頂けると創作意欲がわきますね。



最近、もう閉鎖してしまおうかとか、月夜完結を機に、作品公開するのをやめようかなと、考えていました。

実際は今も考えています。


この訪問者のいないサイトを維持することに意味があるのかと、そう考えるようになったのです。

今でも、どうしようか悩んでいます。



私の小説を読んでくれている人なんていないんだろうなとか思ってしまうと、1人で書いていればいいのかって思ってしまうんですね・・・。



これからどうなるかは、私にもわかりません。


もしも応援してくださるという方が万が一にでもいるのだったら、励ましてやってくれると物凄く嬉しいです。
コメント(1)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -