+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


トリプル・カオレット〜三術者〜
2011/10/17 23:57
タイトルは、この前思いついた、ファンタジーなお話のタイトルです。

実は私、結構タイトルから入るんですよね、世界に。


トリプルっていうくらいだから、主人公は三人です。

そして、今まで私が公開してきていないタイプの、魔法ドンパチ系になるかな?
いや、私がかくんだからならない確率がたかいw

戦闘シーンとか苦手だからなぁ。



とりあえず、カオレット《術者》というものがキーになってくるお話。
でも、まだ主人公達の声と姿しか見えてこない。

とりあえず、ちょっと臆病なくせに気の強い女の子。
ココ


口が悪いくせに、人がいい男の子。
ココ


あと、何を考えているかわからない男の子?
ココ



この三人が繰り広げるお話。(セルフィは童顔だから幼く見えるけど、実際はちょっと年上w)

イラスト書けるような気力があったら描いてみたいと思います。


まあ、このお話、本当に視えたばっかりなので、形になるかどうかはわかりません。

頑張ってきちんと最後まで視えたら、書きたいですね。






でも先に黒死蝶!

黒死蝶書いたあとは、三毛猫レクイエム番外編みたいなの書きたいかも。



あ、そうだ。

気づいた人もいるかもれませんが、トップになんか変なモノがありますw


この前のサチさんのレビュー以降、11/15までにレビューをくださった方には、その人をイメージしたミニアイコン的イラストをプレゼントしようと思います。


どの作品にしてくださっても構いません。


掲示板に一言、かいたよーって言ってくだされば(*´×`*)



それでは、今日はこのへんで!


おやすみなさい。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -