+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


恋愛観と創作。
2011/09/25 14:35
こんにちは。

連休最終日の紋奈です。

台風の被害等、皆様大丈夫でしたでしょうか……。



さて、私は本日で、連休最終日です。

明日から、現実に戻って仕事しなくては(


ふう(遠い目。




タイトルにある恋愛観ってやつですけどね。


あれですね。


次に連載しようかなー?と考えているのが恋愛小説なんですね。

「黒死蝶―コクシチョウ―」っていうね。



で、今までの恋愛小説、

Debug
アプリコットの恋
狂想曲〜コンチェルト〜
マスカケ線に願いを
三毛猫レクイエム

と来ましたが、私の恋愛小説に出てくる女性って、かなり強いんですよね。

それもそのはず、ファンタジーと違って恋愛小説はかなり考えて創ったお話です。
(ファンタジーは、私の中に確かに在る世界に住む人達の生き様を忠実に書いているだけなんですね)


モデルというか、なんというか、やっぱり私の考え方がかなり反映されてるんですよ。

主人公達には私の一部がいるわけなのです。
Debugはそもそも私の実体験をモデルに書いてるわけだし、アプ恋の桃やマスカケの杏奈は、私の一面を極端に反映させた子達だし。
狂想曲のかなめや三毛猫の真子は、あんまり意識してなかったですけど、どこかにはあるんでしょうね、私の一部が。


で、実は、男性陣って、あんまり考えて書いてはいなかったんですけど・・・




先日、上司にこんなことを言われました。

「神水さんは、ものすごくしっかりしてる。しっかりしすぎてて、逆に心配かも」

って言われて、思い切りマスカケ線に願いをのユズを思い出しました。



そして、それを言われて不覚にも、誰かにそういうふうに思われたいなーって思ったんですよね。



で、気づいた。


男性陣って、私の理想像なのか(




まあ、そりゃあそうだろうよね?

でも、私、あんな奴らと付き合いたいとはおもわなry



えw



陣(Debug)はもうたくさんだし←

杉山双子(アプ恋)は、なに考えてるかわからないし

翼(狂想曲)はもう、病みすぎだし(

ユズ(マスカケ)は変わり者だし

あき(三毛猫)は死んじゃうし←

ヒロ(三毛猫)は、いいけど!いいけど!なんか、たよりなry



ほら、ろくな男いなくない?←




これ、理想なのか……?

んー、理想に一番近いのは確かにユズだが……。




さて、これは理想なのか(


皆様も考えてみてくだされ(





さて黒死蝶、三毛猫レクイエムに出てくる、誰かが出てきます。

いつ書けるかどうかはわかりませんが、あらすじはできてるので、どうにかなるでしょう!w

只今絶賛表紙作成中です。

長いお話になる予定はありません。



以上!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -