+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


月夜最終章
2011/09/10 20:24
こんばんは!

神水紋奈です。本日、月夜二回更新しています!



後半なんだかあっさりめに進んでいますが、今は完結させることを優先させ、じっくりとヴィジョンから描写を深めていきたいと思います。


そして、とうとう最終章に突入しました。



すっごい頑張れば、今日中にでも完結できそうですが(今日だけで20p更新したw)、でも気力がないので明日中には完結させたいです。


というのも!


明日を逃すとiらんどのメンテナンスの影響で20日まで更新NGになっちゃうのです・・・。



この完結間近なときに、タイミング悪い・・・。



ということで、ピーノのお願いのところでとまっていますが、さてさてどうなることやら。



一筋縄ではいきませんよ、月夜。

戦いはこれからなのです。




うふ。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -