+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


月夜について
2011/08/22 00:22
こんばんは。

月夜を更新しましたよ!


ちょっと手違いがあって、プロット上では第六夜までの予定だったのですが、このまま進めるとバランス的によろしくないので、新しい章として、「月の真実」に改名しました。

第七夜から、「愛しい人」になりますー。


予定が狂ってしまった;;



月夜は、なんだかんだ言って、結構好きと言ってくれる方が多い作品です。
やっぱり、我が子を好きって言ってもらえると、物凄く嬉しいです。


月夜はこれからクライマックスに走っていきます。





魔界の王に連れ去られたユアの運命は?

ピーノの目的とは?

果たしてディアの生死は?


そして、月をめぐる戦いがどうなるのか――




頑張ってちりばめた伏線を回収していきます。


ぜひ、読んであげてくださいね!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -