+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


感謝御礼
2010/08/12 21:57

JOKERがとうとう一万ヒットしました。
ブック編集画面を開いて、ゼロが続いた数字を見たとき、数秒固まりました。冗談抜きで。

本当に、皆さんありがとうございます。

気づけば狂奏曲も五千超え。Debugもそのあとを追う勢いで。

こんな、更新もろくにしてないサイトなのに、読者がいるというのは不思議な気分です。

そもそも、サイトを立ち上げた当初は……五桁の大台に乗るとは思っていませんでした。

こうなったら、目指せ10万アクセス、ですね!(無理だw


そしてJOKERにレビューを下さった―ごん―さん。ありがとうございました。テストが終わり次第お礼に向かいます。

月曜のテストを乗り越えたら、ほんの少し楽になるので。
少しだけ……。



さてさて、この前店番蝶胡ちゃんが誕生したというお話をしましたが、今度は番人(仮)の夜終(やお)君が誕生しました(え?)

多忙につきイラストはまだありませんが、おいおいトップを蝶胡と夜終に出張ってもらおうと思います。

ちなみに蝶胡は紫に光る黒髪に紫の瞳、夜終は白に近い銀色の髪に水色の瞳です。

バナーも新しくしようと思います。うん。


とにもかくにもテストが終わったら!←ここ重要!


それでは、お勉強のたびに出ます。
行数を計算してきます。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -