+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


お久しぶりでございます。
2011/08/13 13:51
こんにちは!

ちょこちょこ更新はしてる紋奈です!
月夜がいよいよ完結に向けてのスパートに入ろうか……というところです。

いやぁ……放置しまくりで本当にごめんなさい。


気合入れて書いていれば、もっと早く完結できたはずなんだけどなぁ……(´δδ`)ショボン。



さて、あやにゃんの近状報告とでもいきましょうか!

えー、4月に某社に入社したわけですが、親会社が1000人を超す大企業といっても良い会社なのです。

7月から、そっちの親会社の方のプロジェクトで、働いています。



職業は何かって?

System Engineerですよ!




そう、超理系です(*´×`*)←




某みんなも知ってるかもしれない端末をいじくってます。

まさか、自分がそんな有名どころをいじることになるとは、カスほどにも思っていませんでした。


あいやー。



びっくり!



とまあ、そんな感じでいつものように多忙の日々を送っておりますよー。


もう、これはデフォルトですね。

私のデフォルトですね。



超多忙!



ふんっ(`δωδ´)





さて……私の周りでもいろいろ変わっていて、ちょっと悲しかったりもします。

以前仲良くしていた人たちが去っていったり、傷ついたり、傷つけたり。


去るものは追わずで、私はさっさと手を引いてしまったけど……それができなかった人達が大勢傷ついてしまったり。


まあ、何の話かは知らなくても大丈夫なのですけど。




でも、もう仲良くできないのかなぁと考えると、やっぱ寂しいですね。




ん、なんかしょんぼりしちゃった。




ちなみに!

読者累計25万人突破です!


皆様ありがとうございます。




これからちょこちょこ更新して行こうと思いますので、リクエストやら、なんやらあったら……メールとかコメントとか欲しいなって思ったり。


単純だから期待されると頑張っちゃうのです。


それでは!
とりとめもない文章読んでくれてありがとうございました!
コメント(1)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -