+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


暑い日。
2011/07/03 23:12
お久しぶりです。

お久しぶりなのです。


みんな私を覚えてる!?←



神水紋奈です。どうも。

無事に研修を乗り越え、プロジェクトに配属されました。

これからもまたITづけの日々でございます。



ということで、あまりにもひさしぶりすぎるということで、待たせてしまった方々にはもうしわけないなと思い、5分くらいで書いたSSを公開します。


あの二人ですよー。



***


 このところ随分暑くなってきた。

「あっついなぁ……」

 呟きながら、掃除機をかける。
 ユズと一緒に住み始めてから、数ヶ月が経った。以前はモノクロだったユズの部屋に、私の私物が増えたせいか、随分明るくなった。

「暑いなぁ」

 一通り掃除機をかけ終わった私は、額に浮かんだ汗をぬぐいながら掃除機を定位置に戻した。
 そしてソファに身を沈める。

 ユズの部屋は随分広いから、一人でいるとちょっと寂しい。せっかくの休日だったのに、今日ユズはお客様と打ち合わせをしている。

「……暑い……」

 汗ばむような陽気なのに、私はエアコンをつけていなかった。

 ぼんやりとしているうちに、睡魔が襲ってきた。
 そのまどろみに私は身を任せ――……



 唇に感じた甘い刺激で目が覚めた。

「杏奈」

 目を開ければ、愛しい人が笑っていた。

「こんなところで寝てると、風邪ひくぞ。こんなに汗かいて」

 そうやって、ユズが私の汗をぬぐう。

「ユズ、お帰り」
「ああ、ただいま」

 ユズが微笑んで、私を抱きしめる。


 いくら暑くても、この甘い時間が好き。

コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -