+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


いらすとこんてすと。
2011/03/05 09:01
みなさま、お久しぶりです。
なんとか生きていました、神水紋奈です。

月夜の執筆は、一応わーどで130pいきました。
第二部(もしかして三部?)に、早く行きたいです。

というか早く完結させたいです。



以前、ラブファンタジーさんのイラスト応募!ってやつに、なんとなく応募してみたのですが、昨日行ってみたら、なんとイラコンが開催されていまして・・・


凛夢さん完全にのりおくれてます。笑。


小さくなってつぶれちゃってるイラストではありますが・・・心の優しい方、ぜひ凛夢さんに清き一票を。

イラコン開催中



よろしくおねがいします。





さて、日常ですが、今までどおりバイトに忙しい日々です。

先日東京までお部屋探しに行きました。四月からは東京であります。



社会人になってしまうわけで、かなりどきどきです。
昨日会社から、プレゼン作って来いとかメールがきたので、本当にどっきぃどっきぃなのです。

頑張れるかしら・・・





でも実は今は、月夜を完結させたかったり・・・(

うん、それでは、天然記念物並の出現頻度になってきました神水紋奈ですが、どうにか皆様、見捨てないで上げてくれるととっても幸いなのです。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -