+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


幸せ多き。
2011/02/14 00:03
お久しぶりなのです(`δωδ´);

本当にご無沙汰してしまい、申し訳ないです。


まずは近状報告。

6〜8日は、北海道いってきました(`δωδ´)
雪祭り見てきました(*´×`*)

友達三人で、女子会しました。
カクテルのみまくったけど・・・さっぱり酔わなかったというね(*δ∀δ*)←

私、未だに酔っ払うという経験をしたことがなくて・・・どれだけ飲んだら酔っ払うんだろう(


さて、そして九日は、大阪で社長面接をして・・・無事内定をいただきました!



そして、11日はライブに行って・・・人生最良の日になったのです。

十年も愛し続けているベーシスト・万作様(現boogieman ex.baroque)。
その万作様がいるバンドのboogieman主催のツアーでした。



さて、昼過ぎに地元出て、四時前に会場に着いたんですが・・・私会場の斜め前にあったコンビニでおにぎり食べて、のんびりしてたんです。

でもboogiemanに会えるとか変なそわそわテンションで、なんとなく立ち上がったんですよ。



そしたら事件が起きました。



私は立ち上がった瞬間硬直。
視線の先には、とっても素敵な殿方。

本当に硬直。

だって、だって、そこで雑誌を読んでいらっしゃるその方は・・・私の愛する万作君ではありませんか!!!!!!!



え、こんなことってあるんでしょうか。
私数十秒以上は硬直してガン見しました。

だって、現実に合っちゃいけない出来事ですよ、ライブ前にコンビニで遭遇とか(

それで、これが現実だと認識した瞬間、心臓がばっくばくしだしまして。


え、なにこれ、これは話しかけなきゃ←
だって、こんな機会二度とないでしょ!?


あきらかに挙動不審になる私。

やばい。


生の万ちゃんが目の前に(涙)
私服もすっぴんも素敵可愛い大好き←

泣きそうになりながら震えながら、意を決して話しかけました・・・!


・・・何言ったかはほとんど覚えてないです(
とりあえず、十年くらいずっと好きだとか、応援してるとか、とにかく握手してもらいました(

これからライブだよとかあの素敵ヴォイスで言ってくれて・・・もう駄目だ。溶けそうだった(




ということでした。

本当に幸せでふ。



そして、この幸せに浸りながら、私はしばらく生きていけます(*´×`*)



はい。
しばらくしたら執筆します!

月夜完結めざします!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -