+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


劇的多忙生活。
2011/02/03 19:36
えーっと……なんの音沙汰もなく、ごめんなさい。

今日は、体調不良により(久しぶりの低血圧です)、バイト早退してしまいましたー。さっき起きてきました。


更新もへったくれもなくて、本当に申し訳ない。

創作精神がどっかにぶっ飛んでいたので、読書やらモードでした。

読書モードだったので、小説とか読んでたんですけどー。
友達からONEPIECEを借りたので(11〜56、60)、せっかくだから読み返していましたー。

TSUTAYAで抜けてた57〜59も借りて、読み終わりましたよ。



結論。

尾田先生すごすぎる。




あんな壮大な物語を、ほんとにまぁ……。
羨ましすぎる。

本当にすごいです。

どうのこうのじゃなくてすごすぎます。


ドラム島で泣き、メリーで泣き、頂上決戦で泣き。



こんなに人の心を動かす人、素敵。
そして私はシャンクスが大好きです←

麦わらの一味ではロビンとチョッパーが大好き(




……はい、そろそろONEPIECE話はおいといて。




最近、就職活動も始めましたもので、面接であっちこっち行ってます。

そのせいで、本当に疲労困憊な日々を送っております。


こうやって、創作から離れていると、決まって起こる現象があるんです。




それは……


誰かが私の名前(紋奈)を呼ぶ現象。




幻聴と言ってもいいのかもしれません。
でも、本当に聞こえるんです。

そしてヴィジョン(ネタ)が視える、と。


そう、行き詰ってましたが、月夜きましたよ、これ。



……まあ、実はちょっとだけ書いてて更新していなかった分はあるんですけどね(


キリのいいところまでいけたら、更新します。



今は、イラストも描きつつ、描けたらいいなーと思います(`δωδ´)



更新できなくて、本当に、ごめんなさい;;
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -