+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


ダークホース。
2011/01/15 22:31
こんばんは。
神水紋奈です。

この前、やっと月夜を更新できました。

長くなってしまった第四夜もやっと終わり、第二部に入っていくと思いきや、スランプ(*δ∀δ*)


スランプというより、ちょっと、情景が見えないんですよ。

今に見える気がします。
多分。


あ、あと、PC版の水竜神の紋章が、実は前からあったんですけどね(´δδ`)

これからまともにしていこうとおもいます。(*δδ*)。



しかし皆さん、大事件がおきました!

次に一万ヒットするのは、狂奏曲だと思っていたんですけどね!

なぜかヴァムピーラのヒット数がいきなり増えて、コンチェルトを抜き去り、一万ヒットしたというね!

驚き!



いったいヴァムピーラになにがおこったのでしょう(´δδ`)謎。


ということで、ヴァムピーラが一万ヒット超え!
皆様、ありがとうございます・・・!


それでは、これからも頑張らせていただきます。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -