+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


腐界へようこそ!
2011/01/12 00:57
さて、タイトル自重w

私は腐女子ではないのですが、別にそういう嗜好を嫌悪しているわけでもないし、そういうものを普通に読めたりもします。

ただそれに特別萌えたりしないってやつですね(`δωδ´)


うにゃ。
ここを読んでくださっている皆様の中にも、そういう愛を好まれる方もいらっしゃるのですかね? ぷひゃ。



さてさて、今日は、実は、月夜をめっちゃ執筆してたんです(*´×`*)

最近ずっと過去篇を書いていて、プレヒロインのシャラばっかり出張って、ついでにブオが出張って、ユアがまったく出てこないとかね!

ディアがガキンチョだったりね!

ほんとにまー。



私、最近月夜のヴィジョンを見る機会が増えていまして。

しかも、それ、第二部(だと思っている)の光景なんですよ(´δδ`)


今の月夜は、起承転結の転の部分。

これが過ぎたらどんどん完結に向かっていくわけなんですが・・・


その第二部!

見えたヴィジョンの中に腐女子の方が喜びそうな要素が・・・Σ(´δдδ屮)屮
今まで、そういう感じの話、見たことなかったのに。

だって、そういうの好きでもなんでもないしね(



うん、この話はここまでにしておこうかしら(´δδ`)



今日は過去篇をいい加減に終わらせたいと思いまして!

だって、早く第二部に行きたいから!



月夜の主人公は、ユアとディアなんです!
ブオではないんです!(



その月夜なんですけど、公開して半年です。
完結もしていないのに、アクセス数が6000超えました!

びっくりすぎて、言葉になりません。

本当に皆様、ありがとうございます!!!




そして、あと150ヒットほどで、JOKERが二万ヒットします。
凄いです、やばいです。

あせります(


え、だって、なんか・・・他人事のようです。




さあ、ちょっとぼやきますか。

凛夢さんがこの前、リクエストを全消化していたんですけどね(´δδ`)
最近は、受理確認しない人って、あんまりいなかったんですけど・・・

ああ、そうですよ。

久しぶりにきましたよ。

勝手に持って帰った系。



なんか、そういうのかなりイラっときます(


一言でもいいから残してもいいのに。
受け取りました、とか。


やっぱり、イラリク閉めようかな。

んー、でもまあ、規約あるから、大丈夫ですよね。
そんなレビュー書いてまで、イラスト欲しい人とか少ないだろうし。



あー、もう、ふんっ。


それでは、おやすみなさーい。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -