+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


謹賀新年。
2011/01/04 20:59
あけましておめでとうございます!

こっそり執筆のほうでは始動している神水紋奈です!
ただ、更新がまだなだけで!←

今日は、凛夢さんのほうががんばらなくてはと張り切り、新年早々イラストリクエストを消化してくれました。
それでも、まだ二件残っているんですが・・・遠い目。

でも、みなさま素敵なレビューをくださったので、張り切って描こうと思います。



しかし最近、夢うつつのコーナーが、怖い夢コーナーになっていますw
あれですよ、変な夢、面白い夢とか紹介しちゃおうよのコーナーだったんですよ?

いつの間にかどうしたwww



そして皆さん、聞いてください!

マスカケ強化月間で異常な伸びを見せたマスカケでしたが、Debugが紋奈初恋愛小説の底力を見せた結果、一時Debugを抜いて当サイト二位のアクセス数だったマスカケを抜き、Debugが二位に返り咲きました!

すごい・・・!


宣伝も何もしてないんです。

がんばってくれているのは、某呟きSNSにいる宣伝botさんのみなんですが・・・。


その文面のウケがいいのか、Debug?
ぷぎゃー(

でも、本当に驚きました。

レビューをいただいているわけでもないのにね。




そしてうわあああああああああああ!?

今、各小説のヒット数を確認してきたんですけど・・・



全小説の累計アクセス数が十万突破!?


ぷぎゃああああああああああああああ(湯気がでる音)



え、びっくりした!
え、本当に!?



し、信じられない・・・!

こ、こういうことですね。

10000ヒット↑:
JOKER(もうすぐ20000)
Debug
マスカケ線に願いを

8000ヒット↑:
狂奏曲(もうすぐ10000)
ヴァムピーラ
TRANSPLANT

5000ヒット↑:
アプ恋
三毛猫
魂夜堂
月夜
戯竜


ええええ、無駄に小説多いとはいえ・・・本当に嬉しいです!

皆様、ありがとうございます!



2011年、卯年、飛躍の年。
年女な神水紋奈、がんばりたいと思います。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -