+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


マスカケ線に願いを
2010/12/28 22:15
みなさんご無沙汰しております、神水紋奈です。

ただいま、新年用イラスト製作中。
今年はマスカケ驀進の年だった(と信じている)ということで、ユズと杏奈に新年イラストに登場してもらおうと思っています(*´×`*)

今はすでに着色段階だと、凛夢が言ってましたよー。


で、マスカケを描いていたら、マスカケの超ショートを書きたくなってしまったり。照。

アナザーストーリーの方、夏の〜とかもう、季節どうしたって話だけど。


時間orz

いつかは完結させますので、遠い目で(




マスカケ人気、なんですよね。たぶん?

でも、人気投票があんまり当てにならないような気がしないでもなかったり←



とにかく、今はイラスト仕上げて、月夜しあげて、頑張ります。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -