+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


アクセス数(*δ∀δ*)
2010/08/09 22:09
さっきの試験、今までにないくらい良くできたと思える試験でした(*´×`*)
あんなにしっかり解けたって実感できたの久しぶりです。



明日もまた試験。あさっては質疑応答。明々後日はデモ。次の月曜日はまた試験。

……生き残れるように頑張ります。



さてさて、エクセルでアクセス数の推移を記録しているのですが、エクセルは優秀で、グラフが作れちゃうわけなんです。


それがコレなのです(*δ∀δ*)


JOKERがものすごいです……!
もうすぐ一万ヒットですよ……!

一万いったら、お祝いですね!



はてさて、月夜ちょこっと更新しました。

なんだか、ブオが人気の模様。笑。

ちょっとグロっぽい表現がありますが……あれくらいは大丈夫でしょうか?←

だめなら注意書きしなきゃ!(


それではまた一週間ほどいなくなるかもですが、見放さないでいてくれると嬉しいです。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -