+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


更新危機&私信。
2010/12/14 17:01

えっと、週40時間労働しているのはおしらせしていたと思いますが、火曜と水曜はお休みなんですよね。

で、また新しいお仕事をやることとなり、こちらは在宅なのですがね?


やべぇ、超忙しいw


ってことで、時間を見つけて執筆っていうのがなかなか・・・が、がんばりますよ!

月夜をちゃんと完結させたいんです。



私信ですが、足跡のほうの名無しさんへの返信はPipiさんのほうにさせていただきました。

感想板のほうの匿名希望さん、パソコンや液晶の具合によって発色が変わってくるんですよね。
うちのパソコンではわりと落ち着いた色で見えていたのです。

一応、21版六法全書のカバーの色に変えてみました。



それではまた会う日まで・・・っ
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -