コメント
2010/12/10 13:18 巫凪かんな 姫ですよーっと。

このレビューで、紋奈しゃんの作品を沢山の人に知ってもらえたらいいな。

レビューって人を集めるのに凄い効果を発揮する。でもそれはレビュアーさんだけの力じゃなくて、最終的にはそういうレビューを書かせるような作品の面白さ。作家さんの実力だと思うの。

今回のレビューは自分でもよく書けたと思う。でもこれは紋奈しゃんが書かせてくれたものでもあるんだって事忘れないでね^^
私のレビューを褒めてくれるなら、自分の作品にそれ以上の自信を持とう! 

紋奈しゃんのセカイがみんなの心にも広がりますように。
edit

前はありません | 次はありません

名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -