+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


月夜に死神と晩餐を
2010/12/08 22:28
更新しましたー。

にゃふー。


一回更新分が三ページとかふざけるなというお話ですよね、もうしわけない(

この前、幻灯祭あたりから読み直してみたら、けっこうクライマックスな感じのところでとまってんですね・・・(

ちょこちょこちょこっと書きすすめてると、なんか上ってんのかくだってんのかもわからなくなってしまう罠(*´×`*)←


さて、ここからディア君の気持ちが明かされていきますよー!

物語の信管部分に触れていきますよ。
まあ、気づいている方もたくさんいらっしゃるのかもしれないけれど。汗。


そう、過去です。
ディアの愛する方について、ディア様に語ってもらいたい!

頑張って! 頑張って、ディア!←


そう、頑張るよ、わたくし(


続きを読みたいって人がいないのかもしれないけど。
今のところはまったくいない感じだけど・・・地味に頑張ります!


年内完結・・・は、無理だけど!
まだ、第四章だもんね・・・

まだまるまる二章分あって、〆もあるわけだし・・・。

ああああー! でもやっぱり年内完結させたいいいいいッ!


うにゃああああああああああああ!壊。

にゃう・・・

頑張る・・・よ



だれか、応援してあげて欲しいよ・・・↓↓↓
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -