+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


くりすますいらすと!
2010/11/30 21:23
前回の日記パスかかっていますが、とある動物をひらがな三文字で最近言っていた単語です(
ちょっといろいろありまして、パスかけました。

だ、だってね、あのかたとまいみくさんになったので、もしかしたら見るという可能性がありますのでね!(



今日、クリスマスイラストの線画を描いてました!

蝶胡と夜終のダークイラストなんですよ!
なんか結構いい感じに仕上がってますよ(`δωδ´)

明日たぶん着色終わります!


月夜もアップしていなくてごめんなさい。
ちょこちょこっと書いています。
年内完結目標です!


最近、本当に固定ファンの方いる方うらやましいなぁって(´δδ`)

更新するたびに、コメントとかもらえる人うらやましいですね。


ああいう風になれるのを目標にしよう!←
どうすればいいのかわからないけれどwww


よしっ


がんばろう(
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -