+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


あるばいと+アテレコ。
2010/11/23 16:26
お久しぶりです!

更新もまったくしてなくてごめんなさい(´δ.δ`);


アルバイトを始めたもので、12時〜21時過ぎまでずっとバイト先にいるんです。週五日。
お休みは火曜と水曜日。

服屋さんのバイトで、ひたすら服をたたんでいます(`δωδ´)b


さて、店長さんが指導係りさんを指名したんですけど、それが、店長代理さん直々とか(
う、うん。

そして店長代理さんは、愛玩動物のような笑顔の方です。
二十代半ばの、世間一般で言うイケメンの方です。

でも苦手←

みんな優しいんですけどね。
女の人達とかみんな、わいきゃいな感じで可愛らしい方ばっかです。

でもちょい上世代の男の人は苦手だ(


上なら十個くらい上か、同世代ならまだ大丈夫なんだけどなぁ。
ちょっと上ってのが曲者なんだよなぁ。

話が合わないんだよな(


休憩時間に二人っきりとか、泣きそうなんだけど(


ここで大募集します!
休憩時間にメールしてくれる人←

この休憩時間、45分と30分で、まちまちなんですけど・・・


メールしてやってもいい!って方、メールくださいw




あ、あと、千桜さんが、ヴァムピーラのあのせりふをアテレコしてくれました!
もう、萌え、どっきゅーん、赤面ものです!照

ネタばれ含みますのでお気をつけください!

それでも聴く
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -