+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


あぷりこっとのこーい!
2010/11/19 13:11
ナノのほうで、小説大賞をやっていたので、せっかくだからと思って応募してみました。

テーマが初恋とのことで、アプリコットの恋です(`δωδ´)
ええ、改定前の状態でとか、ふざけんなって話です(


さてさて、昨日面接を受けた服屋さんのバイト、採用されたので、明日から働くことになりました(ちょっと急w)



ってことで、12時〜21時まで働いているので、更新どうなるだろって話です!(
・・・てへ(



いやあ、大学時代に朝っぱらから夜まで学校にいたりしたので、八時間労働が大変だと思えなかった件。

でも立ちっぱなしだから、ちょっと大変なんだろうな(´δ.δ`)

バイトやったことないから雰囲気とかもわからないでふ。ぬう。


でもでも、無一文の私は働かないといけないので、

NEETからフリーターに昇給しますた!←



月夜は、ちょこちょこ頑張ってますよ。
脳みその中では!

・・・何が言いたいのかわからなくなってきたry



最近! ついったーやみくしーで、政治についてぼやいてます。

興味のある方は(いないだろwww)のぞいてやってください。


さてさて、アプ恋投票期間は、12月21日からとのこと!
賞金ごまんえん!←

他にも書けたら初恋書こうかな!
時間的に難しそうだけど。

それでは!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -