+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


いらすと。
2010/11/15 19:24
ただいま、ずいぶん前に約束した、お友達へのイラストを描いています。
誰かは秘密(*´×`*)ノ

公開したときに、また(`δωδ´)


実はちょっと大作っぽい感じです。

6枚のイラストをくっつけると一つになるやつです。

でも、一枚のイラストとしてかいてるんですけどね。てれ。


なんか楽しいです。
ついったーの方で一足先に製作過程を公開しちゃっております(

製作途中って、きっちゃないんですよね!←

あ、いや、完成してても汚いって話もあるかもなんだけど・・・(




はい。

とにかく、最近、創作意欲減ってきちゃってます(´δ.δ`);

小説更新しても、イラスト更新しても、ほとんど反応がないので、やる意味あるかなって・・・あれですか、ネガティブですか。

にゅううううううう(何。


いや、駄目だ!
ちゃんと完結させなくちゃ!

うん!


誰も読んでいなくたっていい!
がんばろう!


自分に言い聞かせたところで、さようなら!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -