+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


昔の話。
2010/11/09 20:56
更新しなくちゃと思って、スランプにかかわらず必死に書いて、一ページだけ更新いたしました!

さて、さて。

・・・たった一ページでごめんなさい;;;;;



うん、えっと昨日一昨日、東京行ってきたんですよ。
その行きのバスの中で、なんと、なんと、大昔に忘れてしまっていた、ネタをふっと思い出したんです。

びっくりですよ!?

なんで!?

なんで忘れてたの!? そして思い出した!?


本当にびっくり。


四、五年前に思いついて、あらすじやキャラの名前まで全部思いついてたんです。
それをぶわぁぁあぁぁぁああぁっって思い出したんです!

これって、それを書けという思し召しなのでしょうか(


思い出したきっかけって、たぶん、あれだと思うんですよ、ドラマ。

Q10だったかな?
帰ってきたときにテレビでやってて、ロボットのお話をやっていたから。

ええ、まさにロボットのお話だったんですよ、それが。

タイトルは「僕とボクと君」って話なんですけど……


絶望した僕は、最後に世界を見るたびに、ボクを造った

って話なんですけどね。


でもでもでも!
月夜先に書かなくちゃいけないし、黒死蝶も、かきたいし!
応募用のも書きたいし!!!


どうしましょう!!


ということで、とにもかくにも月夜を今年中にどうにかしたいです!

それでは。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -