+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


一日遅れのハロウィン(`δωδ´)
2010/11/01 21:28
どったばたしてて、戯言日記も更新できていなくてごめんなさい;
まあ、読んでる人もいないだろうし、ま、いっか←コラ

そろそろ荷物まとめないと本格的にやヴぁいぞ!Σ(@Д@;


さてさて、そんなてんやわんやの私ですが、昨日の夜中、ちょこっと時間ができまして、私のお姫様・巫凪かんなちゃんとうちの凛夢さんが絵チャットをしましたー。

久しぶりにお絵かきして、楽しかったです(*´×`*)


さて、それがこちら!



可愛いでしょ!←


姫のところのテス&月夜ディアの、死神対決@かぼちゃ畑、と、フレアちゃん&ユアのきゃわゆいコスです!

可愛くないですか! やっぱ姫上手!
これでマウスで描いてるんですよ! 姫すごすぎ!


さてさて、なんかイラスト描きたい気分なんですけどねー!
でも、月夜もさっさと完結させてしまいたいとかも思っているのですよ(

え、まだ序盤なんですけどね!?←

てへ(


ということで、今日は今から執筆します(`δωδ´)
コメント(1)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -