+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


親友ちゃん&卒業。
2010/10/28 23:25
ちょっと更新できていなくて申し訳ないです。
ただいま親友ちゃんと私の母がこちらに来ていまして(`δωδ´)

26日にこっちきたんですけど、その日は親友ちゃんと一緒にホテルに泊まりました(*δ∀δ*)

そのホテル、ネット中毒気味な私はネット&PC持参←
そして、なんと親友ちゃんが私の小説を目の前で読むという事態にΣ(@Д@*)

いやぁ・・・照れますな!←


まず読んでたのはヴァムピーラで、親友ちゃん萌えもだえとりますた(´δ.δ`)
妄想する宣言してました(

そんで続いて狂奏曲を読んでおりました。こっちも萌えておりますた。
読み終わったときの反応が面白くて面白くて(

そしてさっきはDebug読んでました。
これ、ほとんど実話って親友ちゃんも知ってるから、照れるどころじゃありません←

私のPC占領して読んでる親友ちゃんに近づけませんでした←



さてさて、変な話はさておき、マスカケ強化月間も終わって、次は甘系ファンタジー代表でヴァムピーラの強化月間にしてみようと思います。

これまた親友ちゃんの前で宣伝用のイラスト描いてました(`δωδ´)



あ!

(((タイトルを変え、変え)))

あと、タイトルに在るように! 卒業の話!←

授業が終わってずいぶん経って、やっと成績がそろいおりました!

単位一個も落としませんでしたぁあぁあぁあぁああぁああ!!!!
無事卒業ですよ!

あ!

無事じゃない!


実は、まだ二個ほど提出しないといけない書類があるらしく、この前からちょこちょこ大学行っとります。
明日も行きます。

代替教科の書類と、転校届けの書類です。

それさえ提出すれば、晴れて卒業!

がんばれ私!


いやぁ、単位本当に今回やばいんじゃないかとか思ってましたけど、大丈夫でした(*´×`*)

そろそろ三年半通ったこの大学ともお別れ。
そして、四年半すごしたこの国ともお別れ。

そして私がお世話していた赤さんとも、こっちの家族ともお別れ。

寂しいです。
とくに赤さんと別れるのが(´δ.δ`)

赤さんは、私が寝かしつけたり、オムツかえたり、ご飯あげたり、耳掃除したり、爪きりしたり、遊びにつれてってあげたりしたことを、忘れてしまうんだろうな。
私のことを一番に呼んだことも、忘れちゃうんだろうな。

それでも、私は覚えていよう。

とってもやんちゃな従兄弟君との最後の数日、満喫しよう。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -