+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


絶賛応援中+私信+キリお返事。
2010/10/15 20:32
らんど大賞が始まったという話をしましたが、まさか投票していただけるとは思っていなかったので、飛び上がって喜びました。

去年は片手に収まるくらいしか票をいただけなかったので、まさか一日で片手を超える票をもらえるとは・・・!

ランキングには入れるとかそういうことは考えていませんが、本当に嬉しいです。


お気づきの方も多いかと思いますが、トップに応援している作品を貼らせて頂きました。
私は海外にいて携帯を使えないので、投票はできないのですが、懇意にさせていただいている御厨翠お姉様や、仲良し三人組なSKの千桜さんとかんなさん、そしていつも応援してくださっているひよ子さんやサチさんの、少しでも力になりたいと思いました。

過疎HPなので、些細な力にもならないかもしれませんが、みんなが私の代わりに100選とかに選ばれたら、それでいいなって思います。


あと、ここから私信やキリお返事です。

私信:駝さんへ

このたびは突然の撤退、驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
まさか読者様がいるとは思っていなかったので、消しても大丈夫だろうと思っていたのです。
それなのにわざわざ検索してまで来てくださり、本当にありがとうございました。
嬉しさを通り越して驚きました。

詳しい話は、ここではできないのですが、もし知りたいとおっしゃってくれるのでしたら、私書箱の方にでもご連絡ください。

キリ番お返事。

★69700、70000番目:wackyさん
わ、七万というきり番を他でもないwackyさんに踏んで頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです!
wackyさんの応援のおかげで、マスカケ宣伝とかもがんばることができます!
これからもよろしくお願いします!

★69800番目:ちびさん
わあ! いつも来店してくださっているんですか!驚( そしてどの作品も甲乙つけられないとか! ありがとうございます。
おかげさまで、怒涛の日々も脱出し、現在はニート中です。笑。
頑張って更新しようと思いますので、見捨てないであげてくださると嬉しいです!

★71800番目:巫凪かんなさん
いつもありがとうございます! 姫、お誕生日おめでとうございました。

★72100番目:神羽玲さん
いつもお世話になっております。投票までしてくださり、嬉しいです!
また遊びに来てください。

★72500番目:樹杏 サチさん
毎度毎度お世話になっております! 更新するたび月夜の感想頂けて、めちゃめちゃ嬉しいです。
目が離せなくなってきた――まだ序盤なんですけどね!
期待に副えるように頑張ります!

★70100番目:葱志千里さん
★70400番目:紗和さん
★70500番目:★星那★さん
★70700番目:しきさん
★70900番目:白鳥のんのさん
★71100番目:つきおか 晶さん
★71300番目:無名さん
★71700番目:睛(ヒトミ)さん
★71900番目:依梨さん
★72200番目:佐伯 美羽さん
★72600番目:藍羅さん
★72700番目:都さん

キリ番踏んでくださりありがとうございました! またお越しいただけると幸いです。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -