+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


らんど大賞。
2010/10/13 18:19

今日、最後の試験を終えてきました・・・!
ということで、私の大学生活も、これで終わりです・・・といっても、成績が出るのは21日なので、ひやひやどきどきの毎日(


そんなことはさておき、らんど大賞が始まりました!
去年は片手に収まるほどくらいしか票が入りませんでした←

今年はどうなるんでしょうね・・・?
私にも良くわかりませんが、やはり票が入っていたらめちゃくちゃ嬉しいです。

そのためにも宣伝頑張ります。

ウケがいいっぽいので、マスカケで頑張ろうと思います。


今回のテーマはノンフィクションらしいですね。
Debugは実話を基にはしているけれど、フィクションです。

しかし、ノンフィクションで書けるものって・・・そんな凄い人生ってなかなかあるものじゃないと思うんですけどね(´δ.δ`)

せめて実話を基にした話、にすればよかったのに、とそう思います。


iらんどさんのユーザーは、小中高生が中心ですものね。
普通に生きてきて、そんな波乱万丈な人生送ることってなかなかないと思うんですけど・・・いや、私の常識なので、最近の若い子は違うのかもしれないですけどね。

ノンフィクションの捏造、みたいなそういう話にならないといいなと思います。


それでは、ハロウィンSSのリクエスト、今のところJOKERか月夜で、というのを頂いております。

しかし!

全くネタが思いついておりません(´δ.δ`);

それどころかハロウィンイラストの構図も・・・orz


只今絶賛月夜執筆中。

更新できるくらいまでかけるといいな!


それではまた!
あなたの清き一票心待ちにしております!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -