+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


更新再開。+質問。
2010/10/10 21:59
ぼちぼち書ける&描けるときに書いていこうと思っています、神水紋奈です。
月夜前書いてた部分だけでも更新しました。

こんにちは!あ、こんばんはな時間でした!


テスト、何気にまだ二個残ってます!
でも月夜のメモ書き、昨日の引越しでどこ置いたかわかんなくなって大いにパニック中でございます。

ど、どうにかなるはず。


さてところで、この前の金曜のテスト、凄かったんですよ。
一学期分の総集編ということで、全範囲でるわけです。

そのノート、約7cmのあつさがあるわけですよ、全部で。

それに公式やら方程式やらたくさんつまっているわけです。


木曜から必死こいて覚えました。
そして、そして、金曜。

一時から四時の試験。

「よし、がんばるぞ!」←なにせ卒業かかってる(

一時、試験会場に入りました!

ちくたくちくたく

かりかりかりかり

ちくたくちくたく

かりかりかりかり

ちくたくちくたく

かりかりかりかり

ちくたくちくたく

かりかりかりかり

ちくたくちくたく

かりかりかりかり

ちくたくちくたく

かりかりかりかり



・・・かれこれ、五時間半後

教授「・・・もう、六時半だから、そろそろいいんじゃないかな」


ふっ、そう、五時間半もひたすら問題といてました。
いや、私だけじゃないよ!←


めっちゃ疲れました。


家帰ってから、少し月夜書こうとか思ったんですよ。

パソコン開いて、座ったはいいんですけど・・・


何も考えられない(*δ∀δ*)b

考えられないどころか、ほんとうにぼんやりしてて、ぽやぁああぁぁってしてて、モニターをひたすら眺めるのみとかいうw


・・・結局その日は寝ましたとさ!←


ところで、そろそろハロウィンってことで、凛夢さんはハロウィンイラスト描くと思います! そして問題は私、紋奈!

皆さん、ハロウィンSS読みたい・・・ですかね?
もしも読みたいな、という奇特な方がいらしたら、何の作品がいいかーとかメールなり掲示板なりコメントなりで教えてくださると嬉しいです!

できるだけリクエストにお答えしたいと思っています。


それでは、失礼いたしました!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -