+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


試験。
2010/10/08 08:09
おはようございます。

今日の試験が終われば、おそらくゆるくなる私のスケジュール。
まだ試験自体は三つ残ってて、土曜にもあるんですけどね。

そして明日には一年半過ごしたこのアパートをひきはらいます。
母の実家の方に戻るわけです。

そして13日に二つの教科をこなして――私の大学生活は終わりです。
・・・単位さえ落としていなければ。



さて、話は変わってマスカケなのですが、続編や短編を読みたいという言葉をたくさん頂いて、驚いております。

え、えっとですね、みなさん、マスカケの番外編、実はすでに公開していたり・・・たった一ページだけど!

言紡草の、キリ&番外のところにある、+Another Story+っていうのがそうです。

時間ができたら、合間にでも更新しますよ。
でもまずは月夜を更新しつつ、SEEKERも書き進め・・・という生活ですね。
イラストもばんばか書いていきたいと思います。

あと、拍手のところはユズと杏奈の甘々(?)な会話になっております(
おいおいイラストも凛夢につけてもらおうと思っています。



今、以前書いていた「廃星」という話を、リメイクしたいなと思っていまして。
それも更新の合間に執筆しようと思っています。

ファンタジーなんですけど、久しぶりに戦うヒロインが書きたくて。


月夜のおかげで大分ファンタジーの感覚が戻ってきました。
月夜が完結したら、「絶対零度の距離」という高校生の(!)お話か、「黒死蝶」という「三毛猫」に出てきたとある彼も出てくるお話を書こうと思っています。
どちらにしろ短いお話です。

絶対零度では、未だかつて書けたためしがない「きゅんきゅん」モノを目指してみようと思っています←
黒死蝶は、タイトルの通り・・・ちょっと妖しいお話を。


ヴィジョンがたくさん見えすぎて、脳みそ混乱中ですが、全部メモって、いつか絶対に具現したいと思っています。

よろしければ、ちまちま頑張ってる私を、応援してあげてください。


それでは、卒業をかけて、今日は試験に挑んでまいります!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -