+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


馬鹿な話。
2010/10/06 08:53
どうも、昨日一つ試験を終えて、

「ひゃっほーい、あと四つだ(*δ∀δ*)b」

とか思っていたら、試験が一つ増えた件。


ってことで、まだ試験は五つ残っております。ふっ。



さてさて、掲示板の回転が速くて、物凄く恐縮しています。
そして未だかつてここまで感想を頂いたことってないので、驚きまくっております。

マスカケ人気ですね・・・(´δ.δ`)!


試験を乗り切ったらきちんとお返事するので、待っててやってください・・・!



早く月夜も書きたいし、以前書いた話をリメイクしたいとも思ってるし、イラストも描きたいし、やりたいことはたくさんありますぜ!



そして、らんど大賞もはじまりますね!
今まで票なんてもらったことないので、期待はしてません(`δωδ´)b

でも票もらえたらめっちゃ嬉しいですよ←ぁ。




そしてよし、置き土産に馬鹿なものを置いていきたいと思います。

中学時代に考えた、替え歌です(`δωδ´)b
作り出してしまったばかりに、アゲハ蝶がはやってしまったというね!



それが例のおばかな代物です↓↓ ファンの方ごめんなさい。


♪ヒトリノ夜

さなぎの中で 考えた僕の夢は 皆の眉毛の 形を整えること
ヤメロと止める 仲間の基本構造は いーじーまゆ!×3

想像していたよりも ずっと眉毛は現実的だね
皆は暫く オカメマユの予定もなさそうさ

そして今日もやいばをとぎ 眉毛の形を想像している

だから早く生まれ出たい 壊れそうなさなぎさえ
僕には壊せない オリジナルロードつっぱしり
あの人の眉毛そってみたい 生まれたいねぇ

※LOVE ME×2 丸く太い眉毛
ジョリリ×2 ナヤムヒトリノ夜

まぁなんてクリアな眉毛 丸いラインがとっても素敵ね
君はすごい人だね だれぇも んなこと考えない

そして今日は生まれ出る日さ 白銀のやいば 太陽にすかし

それじゃジョリ×2 そらせてよ あなたの眉毛を
ジョリ×2 駄目だって? そんなそれじゃあんまりだよ

ジョリ×2 そってみたい 誰もそらせてくれない
あっけなく無視をして 皆は僕を避けていく
夢のまた夢なの おかめまゆ 泣けちゃうよね

※くりかえし

だからジョリ×2 旅人を 見つけては聞いてみる
ジョリ×2 そってもいい? だけど皆NOと言う
ジョリ×2 悲しいかな 僕の夢叶わない
強面の人には声をかけないことにした

あの人は大丈夫かな
声かけてみよ

※くりかえし



♪アゲハ蝶

ひらりひらりと 眉毛そるように 姿みせたアゲハ蝶
夏の夜の真ん中 月の下 喜びとしてのイエロー 黒光りするブラッドに 世の果てに似ている白金の刃

旅人に尋ねてみた 眉毛そってもいい? そして笑ってもいいですか
旅人は答えた ええお好きなように 自分でそることはできるけど

そう じゃあ お任せをと 僕ははりきって
じょりっじょりっ と音を立て 出来上がりは おじゃる丸の眉毛みたいだったんだね

あなたに会えたそれだけでよかった 自分でそればよかった
夢でされるだけでよかったのに 
そられたいと願ってしまった 彼女が表情を変えた
世の果てでは彼女のビンタが響く

詩人がたった一対の 眉毛に込めた 意味をついに知ることはない
そうそれは友に できるならあなたに わかって欲しいと思う

もしこれが現実なら なんてひどいことなんだろう
進むことも戻ることも できずにただ一人広場に立っているだけなのだから

あなたが望むのならこの眉に みんなしてあげましょう
降り注ぐ視線の的になろう
ただそこに一握り 残った僕の理性を つなぎとめて心の隅において

荒野に咲いたアゲハ蝶 揺らぎそうな意識の向こう
気がつけばオカメ眉になってた
冷たい視線をください できたら愛してください

僕の眉毛はえてくるのいつでしょう。




♪Mugen

oh ka me ma you!×4

僕の眉毛いつからなくなった
それはあの人と出会ったときからだよ
あの人とであった瞬間に
ジョリ×2とそられてしまった

出来上がりはオカメマユになっていて
人に変な目で見られるんだ
こんな眉毛で 過ごせと言うのか
これから僕にどうしろと言うのか

あぁ眉毛が真ん丸で 彼女に殴られて
夜の果てで 僕は打ちひしがれた
きっと眉毛は生える
きっと生えてくるよ
希望は高くもとぉ→

僕はある日目を疑った
皆オカメマユになっていたからだよ
それは新しいブームらしい
僕は嬉しくなったのさ

そうだ僕はファッションリーダーだ
彼女も僕のもとに戻ってきた
この眉毛もいいとこあるじゃないか
ありがとう アゲハ蝶よ

あぁあの人と出会って 眉毛をそられたり
いろいろなことがあったりしたけれど
結果はオーライだ
光が満ちてきたよ
希望は持ってみるもんだ→

あぁ眉毛も生えてきた ブームも過ぎ去った
これで元の生活に戻れたよ
夢のようなひと時だ
あっアゲハ蝶がいるよ
しまぁぁった また
オカメマユーっ!!?




しかし、当時は馬鹿なことばっかやってたなぁ←遠い目。
みんな真似しちゃ駄目だよ!

馬鹿な気持ちになったところで、勉強頑張ってきます(*δuδ)ノシ
皆ぜひ歌ってね!←ちょ。
コメント(1)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -