+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


70000ひっと。
2010/09/27 11:49
おかげさまで、七万ヒット!
本当にありがとうございます。

現在進行形で怒涛の日々をおくっておりますが、昨日は四日連続徹夜明けで、やっとこさMP(マシーンプロブレム:プログラミングの課題)が終わって、いやっほーいと思い、イラストでも描こうとか思ったら、タブレットをアパートに置いてきたという罠(´δ.δ`)

いいや、小説書こうと思ったら、完全に凛夢モードで、一行も進まない罠。

(´δ.δ`)・・・いじめだ。


いじけながら宣伝やら掲示板のお返事やらしてました←


掲示板の書き込みができないというお手紙をもらったのですが、旧掲示板は使えないようになっています。
ご了承ください。


さてさて、サイトにちょこちょこイラストが戻ってきました。

イラストあるとやっぱ雰囲気変わりますね。


凛夢、頑張れ!


ということで、凛夢さんががんばって、七万ヒット絵を描いてくれました。

月夜のブオたんです↓



え、だれこのうさ耳男?

ブオです(`δωδ´)




ともあれ、現在何気にマスカケを力入れて宣伝してます。
というのも、アンケート一位だからなんですよね。

レビューなど頂いたら喜んでお返しに行きます。
感想頂いたら尻尾振って喜びます。


それでは、あと二週間、絶対に卒業してみせますので(単位・・・)、応援してあげてください!
コメント(1)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -