+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


生存報告。
2010/09/17 22:45
今日のテスト終わって帰ってきたところです。

疲労困憊なのでございます・・・。


この怒涛の日々もあと三週間で終わりです。
皆様、どうか温かい目で見守ってあげてください。


今日はマスカケを改訂しようと思います。


わ、雷鳴ってる!


さてさて・・・ふう。ため息。
本当に疲れた。汗。

計算はやっぱ疲れますね;


働かない脳みそに鞭打ってます。

非常に眠いですが、マスカケを本当にどうにかしたいので(´δδ`)


どうにかこうにか頑張ります!



まともに更新できてない間、拍手機能を設置してみたりしました。

コメント送信でマスカケの二人のちょい甘ワンシーンをお送りします。笑。


ちょこちょこシーンは変えていく予定なのです。


支離滅裂ですが、今日はこの辺で。






・・・本当に疲れた・・・
コメント(1)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -