+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


番外編集
2010/09/02 00:02
いろんな方が読みたいと言ってくださっているので、マスカケ番外篇を書いてます。

↓そのためのブックを、ナノのほうで作ってみました。
+ Another Story +

まだ試作段階で、書き進められてもいないので1pのみですが。


おいおい公開したいと思います。



マスカケの番外編読みたいと思ってくれてる方ってどれくらいいるんでしょう(´δδ`)
何気にこいつもパス制にしようかと思っているんですよー。
なにかしらコメントいただけると嬉しいです。

しばらくはこのまんまパスなしで公開しておきますが、サイトにリンクは貼りません。
中身がないせいもあります。


月夜の息抜きに書き進めることになります。SEEKERも書かなくちゃなぁ。

でも最優先は月夜です(`δωδ´)


そして今マスカケを読み返してるんですけど……
このこっぱずかしさはなんなんでしょう?



誤字脱字もさることながら、文体から展開からキャラから何から何まで……恥ずかしい……!

うえっ

なにこれ、なんでこんなに恥ずかしいの……!?


人気あるくせにアクセス数少なくて本当に良かった……!

い、いつか改訂するので!
お約束するので!



今はまじで勘弁してあげてください(涙目。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -