+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


くがつ。
2010/08/31 23:07
わ、明日で九月!?

今日はてっきり30日だと思っていました・・・。

時間流れるの早すぎませんか!?
そりゃあ、赤さん立ち上がろうとするようになるわけですね!←私事。


えっと、月夜更新しました。
苦労しました。

ていうか、文字数増やしてるので、10pが濃いです(

でも、やっとこさ第二章終わりましたね。

次から・・・うふふふ

以上。



さて、九月・・・。

九月ということは、大学生活があと一ヶ月ちょいということなのです・・・。

うお・・・。
早い・・・。

この前まであと四ヶ月とかぼやいてたのに。


卒業できますように。
単位落としませんように。


ということで、これからますます学業に集中することが予想されます。
もしも突然更新されなくなったとしても、ああ、神水は学業に必死なんだなって、温かい目で見守ってあげてください。照。


ん、それじゃあ、今日は疲れたのでこの辺で(*δuδ)ノシ
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -