+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


ブオたん in Twitter
2010/08/30 19:58
えー、私のtwitterアカウントへの鍵がどこかに隠されているのは周知の事実ですよね!←

恥ずかしいのでIDは秘密です。どっかにリンクがあるので、見てやってください。


さて、うちの月夜のブオたん。

何気に人気です!



樹杏サチさんや、我らがかんなしゃんが、猛烈にアピールしてくださっています。照。

なんか、こういうの初めてで、恥ずかしいですね。


それで、お礼と言ってはなんですが……Twitterにブオのアカウントができてしまいました(

アカウントは@buodevilです。
興味があったらぜひ(


守り隊のほうも妙に活性化していて、作った当人が一番驚いております。なぜなら、意味なさげだから閉鎖しようかなとか思っていたからです←


さて、□■絵描空■□のレイアウトも変えたことですし……更新? あ、ええ。月夜もマスカケ番外編も水面下でちょこちょこ書いてるのです。

なかなかまとめて書けなくて、ごめんなさい。

凛夢が元気だなと思ったら、やっぱり私が書けなくなるんですよね。


凛夢はスランプ後、画力が格段に良くなってると思うんです! 皆さんはどう思われますか?

その原理が紋奈にも適応されて、スランプ後素晴らしい文が書けるようになりたいとか……ふっ



それでは皆様、また今度。
コメント(1)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -