+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


Debugをデバッグしました(
2010/08/21 06:16
現時刻、5時。

AMです。(´δδ`)。


昨日は、友達とご飯食べに行って(奢ってもらっちゃったぜ。照)、帰宅したのが十時半;
いや、言うまでもなく更新する気力とかありませんよね←

そして一時前に寝たんですけど、なぜか四時起床・・・(@Д@|i|
なにかのいじめなんでしょうか(


そう睡眠時間三時間ちょいです(*´×`*)
ぜんぜん眠たくないという罠。



はい、そこでDebugのお話。(唐突)

Debug、初めて書いた携帯小説ということで、未だ改行や間の取り方に慣れていなかった頃の作品です。
もちろん禁則処理もしったこっちゃあないというね!←

ということで、これじゃあ駄目だということでちょいちょちょいと改訂しました。

JOKERと違って、大幅改訂ということはなかったのであしからず。


しかし、読んでいて、やっぱり恋愛小説とファンタジーじゃ、文体から書き方まで違うなと実感しました。
Debug読んでいて、本当に自分の作品かいぶかしみましたもん。笑。


そしてこのDebug、何度も言うように、80%は実話です。
当時の恋を具現化させたわけですが・・・でも!

今読み返しても、何も思わなかったんですよね・・・

時間が、過ぎたということなんですね。


未だに、あの恋から新しい恋には進んでいません。
あの恋は、私の一生分の恋力を使い果たした恋のようにも感じます。

それを、あとから読んで、こういうふうに思い出みたいに感じる日がくるとは、当時からは考えられませんでした。

でも、人は前に進めるんですね。
今回それを実感しました。



人は強くなれる。
今は辛くても、絶対未来はそうじゃないから。

想像できなくても、未来はきっと明るいから。

そう信じて、前を向いて一歩一歩。



それではこの辺で(*δuδ)ノシ
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -