僕らの終焉紀行 | ナノ

過去に縋りついている






術を織り交ぜた睡眠薬。分量を間違えれば死に至る危険もある毒薬を、識に飲ませた。

「…すまない、識」

倒れた識が手を伸ばす。俺を見る虚ろな目が、俺を責めているようで。目蓋を閉ざせば、涙がこぼれ落ちた。

「これで、本当に良かったんですか?」

背後から浦原喜助が問いかけてきた。

「識にはもう、戦わせたくない」

今まで生き残れたのは、二人一緒だったからだけれど。

「アタシが言える事でもないんスけど、それはアタシも同感です」

もっと、普通の高校生として生きて欲しかった。

「あの子は黒崎サンと違って淡白ですから、今回の件だって巻き込まれずにいられた筈なんですよ」

ぽつりぽつりと、言葉を噛みしめるように語ってゆく。

「元々器用な子で、基礎的な事は黒崎サンより上ですから、おそらく拒めば貴方を一度退かせるくらいは出来た筈なのに…」

それでも、自ら進んで俺に着いてきた。

「……、…さあて、そろそろアタシたちも動き出しますか」

大きく息を吐いて、浦原喜助が立ち上がる。

「眠り姫が目覚める前に、ちゃちゃっと終わらせちゃいましょう」













過去に縋りついている












(もう、小さな子供ではなくなってしまったと)(呟かれた言葉は)(重かった)

- 53 -

|




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -