僕らの終焉紀行 | ナノ

セヴンスターの香りとキス







ジン太くんに絡まれてるウルキオラをぼんやりと眺める。

「…どうかしました?」

「んー…」

ふと嗅いだことのない匂いに隣の喜助さんを見た。

「何だろう…不思議な匂いがする…」

「そうですか?」

喜助さんが不思議そうに僕を見る。目が合った瞬間、喜助さんの顔がぐにゃりと歪んだ。

「っ…」

苦しいわけではなかったが、息が詰まる。
次の瞬間、身体が畳の上に倒れ込んだ。まるで、毒薬でも飲まされたかのように。

「…識、」

すぐ近くでウルキオラの声が聞こえる。

「すぐに終わらせる。…だから―――」

だから、何。何を言っているのか、音が聞こえなくなって聞き取れない。

「…ウ、キオ…」

ねえ、待って、待ってよウルキオラ。行かないで、置いてかないで。
そう思っても身体が石のように動かなくて。

「―――、――――」

霞む視界の中、ウルキオラの顔が段々と近付いてくる。

「ぁ…」

そっと、唇が重ねられた。

「―――、―」

ウルキオラの身体が離れていく。
視界がブラックアウトする寸前、ウルキオラが小さく微笑んだような、そんな気がした。











セヴンスターの香りとキス











(ゆっくりと、)(夢の中へ)(落ちていく)

- 51 -

|




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -