僕らの終焉紀行 | ナノ

メスで解体中






「識」

優しい声。低くて、抑揚はないけれど、この声の持ち主は、本当は優しいことを僕は知っている。

「起きろ、識」

身体を揺さぶられる感覚に、目を覚ます。

≪起こし方が雑ではありませんか?≫

「ならばお前が起こせばよかっただろう」

≪私が起こしたら起こしたで不機嫌になるでしょう≫

目の前で、何故か火花が散っていた。

「…何やってんの、二人と…っ」

あまりの頭痛に、顔をしかめる。

≪霊力の消費に身体が慣れていないのでしょう≫

体力なくて悪かったな。

「大丈夫か、識」

翠の瞳が心配そうに細められる。

「あ、うん。大丈夫」

傍目には分からないような変化だけど、よく見ればちゃんと分かる。

「そうか…」

口元が柔らかく弧を描いた。顔立ちが整っているだけに、少しだけどきりとしてしまう。

≪…私が居ることを、忘れてませんか≫

呆れたような言ノ葉の声に、慌ててウルキオラから目を逸らした。

≪…で、どうしますか≫

ぽかんとする僕らに、言ノ葉は続ける。
       ・・
≪このままではまた、繰り返すばかりですよ≫

全てを見透かすような黒い瞳が細められた。

≪死に別れたくないのでしょう?≫

試すように笑った言ノ葉の声は、何時になく優しげだった。













メスで解体中













(一人で駄目なら二人で立ち向かえばいい)(二人で駄目なら三人で立ち向かえばいい)(武力で勝てないのならそれを上回る知恵を使えばいい)
(あなた達の強い想いなら)(出来るはず)

- 43 -

|




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -