僕らの終焉紀行 | ナノ

包丁で刺し殺した






何か、気に障ったのだろうか。

「失礼、しました」

一礼した後、何も考えず響転で駆け出していた。
苦しくて、息が出来ない。

「識とは、仲良くやってるようだね。…でも、忘れてはいけないよ」

頭の中で先ほどの藍染様の声が再生される。

「識は人間で、お前は虚だということを」

そんなこと、改まって言われるまでもない。一番自分が分かっている。
それなのに、消したくても、耳にこびり付いて離れない。

「―――ウルキオラ」

否定できない、その声が。聞きたくないのに。頭から消えてくれない。

「…くそっ」

苛々として、響転のスピードをまた上げた。
何処か、遠くへ行ってしまいたい。
いっそ、識を連れて逃げてしまおうか。

「ウルキオラ…!?」

扉の先にいた識に、勢いはそのままに飛びかかる。

「うぐ、わっ」

弾むようにベッドまで飛んだ衝撃で、シーツがまた皺になった。

「…識」

「ちょっ、ウルキオラ…?」

きつく抱きしめたままじっとしていると、諦めたのか背中に手が回された。

「…識」

「何か、あった?」

その言葉に、藍染様を思い出す。

「……いや、何でもない」













包丁で刺し殺した












(こんなに苦しいのならば)(いっそ心なんて)(気付かなければよかったなんて)(気付かせてくれた識だけには言えない)

- 39 -

|




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -