僕らの終焉紀行 | ナノ

憎悪と






深夜に、ふと目が覚めた。

「…誰か、いた…?」

霊圧の名残は感じない。けれど、確かに誰かがいたような気がする。

「もしかして、ひめ、ちゃん…?」

口からこぼれ出た名前に、即座に否定する。
あり得ない。だって彼女は進んで僕の方に近寄っては来ない。それに、そもそも物理的に不可能だ。

「まさか、ね…」

ないない。そう思いつつも、気がつけば携帯に手は伸び、電話帳を開いていた。
あの子の携帯番号は知らないから、誰かに適当な理由で連絡してもらおう。
まず、無難なたつきちゃんは勘が良すぎるから却下。千鶴ちゃんはまず電話番号知らない。だとしたら、一護か。

「…電話じゃなくて、メールの方がいいかな」

発信しますか?と表示された画面が新規メールに変わる。

「数学のプリントが、僕のと、織姫ちゃんの、間違えて返ってきてないか、聞いてみてもらっても、いいかな…と」

一度文面を確認してから、送信ボタンのところに指を持って行く。

「……」

今更ながら、押すか押さないか迷ってきた。
現時刻は夜中の一時過ぎだ。今送っても、返事はどうせ明日になる。

「明日でも、大丈夫だよね…?」

明日、昼になる前にメールを送ろう。多分、大丈夫だから。
何が大丈夫なのかよく分からないまま、携帯を閉じてベッドに横になった。












愛情と憎悪と殺意と情欲













(そんなに言う程、今は嫌いではない)(幼かったからと割り切れる程度には余裕も出来た)(だけど、)(何故か胸がざわついて仕方がない)

- 32 -

|




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -