僕らの終焉紀行 | ナノ

脳内麻薬分泌中







意識して霊圧を抑えず、現世に降り立った。
様子見の名目で識に会いに行っていた頃は、死神に悟られぬよう細心の注意を払って霊圧を消していたからか、また無意識のうちに霊圧を消そうとしていたようだ。
識が現世に戻ってまだ一週間も経っていないというのに、もう会いたいと思う自分に自嘲を浮かべた。

「面付いてた頃に何度か来たが、相変わらず現世はつまんねえ処だなァ、オイ!」

「…文句を垂れるな」

一人でいいと言った筈なのに、ついて来た挙げ句文句か。

「へーへーすいませんすいません」

あわよくば、識に会えるかもしれないと思ったから一人でいいと言ったのに。

「…何だこいつら。ジロジロ見てんじゃねーよ」

ヤミーの魂吸によって集まった人間の魂が吸われていく。
ありえない、とは思いつつそれを見て咄嗟に識の霊圧を探す。

「ぶっはーっ!!まじィ!!」

「当たり前だ。そんな薄い魂美味い訳がないだろう」

目を閉じて探せば、此処から少し離れた場所に識の霊圧を感じた。

「連中に俺達の姿は見えん。…一人だ」

これ以上ヤミーの勝手に識が巻き込まれては困る。

「それ以外を殺す必要は無い」












脳内麻薬分泌中












(我らの世界は無意味で)(そこに生きる我等も無意味な存在で)(無意味な我等は意味は無いと知りながらも世界を想う)(けれどそれすら、無意味である)(そうである)(はずなのに)

- 26 -

← |




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -