僕らの終焉紀行 | ナノ

識×織姫ver





第二幕予告編
   -識×織姫ver-












激しい憎悪がうずまく冷たい瞳が、私を真っ直ぐに射る。


「なん、で…識くんが…」


「…勘違いするなよ。僕は、助けに来たわけじゃない」




「僕はお前の王子様じゃないからね」










「ひめちゃん」


ずっと後悔してた。


「ひめちゃん、おいていくの?」


何よりも大好きだった片割れ。


「ねえ、ひめちゃん」


大好きだったのに。


「また、ひとりになるの…?」


「ちがっ…わた、わたしは、」


大好きと言うだけで、何も、知ろうとしなかった。


「ずっと、いい子にして待ってた」


大丈夫だと言う兄の言葉を信じて。


「いい子にしてたら、ひめちゃんたちは迎えに来ると思ってた」


何が大丈夫なのか、深く考えようとしなかった。


「ずっと、信じて待ってたのに」



ごめんなさい。



「ひめちゃん、」











「嫌いだよ」


嘘。


「ひめちゃんなんか、嫌いだ」


違う。


「ずっとずっと、嫌いだったよ」


本当は、違う。僕を好きと言ってくれた彼女が、僕も大好きなのに。












ずっと嫌いだと言っていた。嫌いなんだと、そう、言い聞かせてた。嫌いにならなきゃいけないんだと、思い込んでた。


そうでもしないと、押し潰されそうだったから。


でも、本当はただ寂しかっただけで。結果的に僕だけ置いていかれて。いつか迎えに来てくれると信じて待ってたけれど、結局、誰も迎えには来てくれなかった。

みんな、僕の事は忘れてしまったんだと、そう思った。

恨むべきは誰か。憎むべきは何か。悪いのは僕なのか。
考えても、答えは思い浮かばなくて。



「嫌いだよ。嫌い、なんだ…ぼくは、」



だから、嫌いだと、言い続けた。



「ぁ…いや、喋らないで…喋っちゃダメだよ…」



「嫌いな、はずなのに…」


「識くん!」



「…あの、ね…おりひめちゃん…」




ひめちゃんを嫌いだと、昊兄さんを憎いと思う度、胸が苦しくなるんだ。












第二幕      


    「天使の断末魔」











「ひめちゃん、」


必要なら何度だって謝るし、もう二度と間違えない。だから、神様。



「――――、――――」




お願いだから、わたしの半身を、識くんを助ける力をわたしにください―――。











+++++++++


あとがき書き忘れてた。
最後まさかの死亡フラグに書いた本人もびっくりです。
自分でハードル上げた気がしなくもない。とりあえず頑張ります。



予告文.20110502
あとがき.0515

- 61 -

| →




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -